野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1120367.jpg

クーちゃんが高い棚の上に居たので、カメラを持ってきたら・・・
すぐ下にある椅子をめがけて、

P1120369.jpg

飛び降り、無事着地したと思ったら、すかさず寝返り・・・

P1120370.jpg

エッ!!ちょっと無理じゃない!?

P1120371.jpg

「ほら、できたわよ!」と得意そうなお顔♪

でも・・・

P1120372.jpg

やはり狭かったようで、そのまま椅子から転げ落ち、何事も
なかったかのようにどこかに走り去りました!!

クーちゃんは、時々不可解な行動をとりますが、いつも失敗も気にせず
楽しそうです♪


お次は、先日の朝散歩に行った公園です。

P1120328.jpg

ワンコのお散歩をしている人が一人いただけで、とっても静か。
緑の絨毯が、柔らかくて気持ちよさそう♪

P1120330.jpg

公園というと、芝が多いけれど、ここはシロツメクサでした!!
白い花も可愛いし、葉っぱがフカフカと気持ちよさそう。
家から近いので、また時々行ってみようと思いました。


Comments

クーちゃんの流れるような体捌き、パルクールという競技を思い出しましたw
猫特有のしなやかな体の使い方は見惚れてしまいますね(*´ェ`*)

シロツメクサの草原、いいですね^^
大の字に寝転びたい気分になりますが
芝に比べ草の汁が出やすいのでちょっと注意ですね^^;

★キノボリネコ  さん
ネコさんは、ホント体が柔らかくておまけに動きも素早くて、
羨ましい限りです!

シロツメクサの上に寝転ぶ時は、緑色のシャツを着て寝転ぶと
良いかも・・・(笑)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/843-699a7e0e

 | HOME |