野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1120457.jpg

先日、団扇を仕入れたら和紙の製造メーカーなので、一緒に入ってきた
クッション材が、素敵な和紙でした!

早速、ダンボールのクッション材の上置いたら・・・珍しく、ミイ・クー
一緒の写真が撮れました♪
(といってもほとんど隠れていて、見えるのはごく一部ですが)

P1120458.jpg

でも、写真を撮ったら今回は珍しく、クーちゃんがスルリと出て行って
しまいました。

一人残ったミイたんは・・・

P1120461.jpg

お手手のお手入れを始めました♪

P1120462.jpg

なんか落ち着いて、いい感じ・・・とうっとりしたお顔で、お手入れ
していました。その後もずっと入っていたので、余程気に入ったようです。


最後に、夏の花を1枚ご覧ください。

P1120397.jpg

朝の散歩で、見かけたムクゲ、沢山咲いていてとても綺麗でした♪


Comments

こんばんは^^

和紙のカサカサっとした感じが
ミィたん クーちゃん気に入ったのかにゃ~
なんだかわかる気がします^^
私がニャンコでも こういうの大好きかも♪

ムクゲのピンクって 甘すぎず
シックすぎずでとっても素敵ですね^^
ちょっとオクラのお花に似てる~

★にゃうわん  さん
和紙の中に入ってみたら、きっと楽しいんでしょうね〜!
ニャンコは、楽しいもの見つける天才ですね。
ムグケは、他の色もあるけれど、私はこの色が一番好きかも。
オクラの花クリーム色で、中心はエンジで素敵ですよね♪

おはようございます。
ミイたんとクーちゃん、ちゃんと撮れてますよ!!
これも、猫あるあるですね~
珍しいものには絶対チェックしますよね。

でも、和紙のクッション材なんてあるんですね。
これは気持ちいいと思います。
敷物も気持ちよさそうです!!

和紙いいですねー^^
お仕事の関係上猫の好きそうな素材が手に入るのは羨ましいですw
ミイたんとクーちゃんも仲良く篭ってますね(*´ェ`*)
特にミイたん。
本当にこういう素材が好きなんですねw
満足そうな毛づくろいが癒されます(*´ェ`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ oharumama  さん
ホントですね〜・・・ネコさんは、珍しいもの大好きですね!
この和紙は、多分商品だけれどキズがあるか何かで、
クッション材として利用したのかも・・・?
柔らかな割に丈夫で、今日も入って遊んでいました♪

★キノボリネコ さん
言われてみれば、確かに・・・しかもタダですから言うことなしです。
ミイたんは、天然素材が大好きなネコさんですね〜。
紙の紐や、経木紐も大好きです!

★鍵コメさん
後ほど、そちらにお伺いします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/847-fefb4746

 | HOME |