野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC00245.jpg

今日、画材が入荷したので少し大きめで、しっかりした
段ボール箱が手に入りました♪
早速、クーちゃんが寄ってきて覗き込んでいます♪

DSC00247.jpg

ちょっと入ってみようかな・・・?

DSC00249.jpg

中に何かいるかな?

DSC00251.jpg

まあいいや、とにかく入っちゃえ!!

DSC00257.jpg

スルリと入りましたが、中は画材とクッション材を取り出した後で、
空っぽ。

中に遊ぶものがなかったので、じゃらしを見せてあげたら・・・
寄り目になって狙っています♪

DSC00258.jpg

ガッシッと狙ったけれど、空振り!!
この後、何度も狙って楽しそうに遊んでいました♪

昼間は暑くて伸びていたクーちゃんですが、夜になって涼しくなったら
張り切って遊んでいました。


Comments

祐子さん、こんばんわ!
クーちゃん、新しい箱ゲットだね^^
入るよね〜!チェックしないとね。
中身がないほうが遊びやすいよね^^
ワクワクしてるのが伝わってきます!
ミイたんも使ったのかな?
粘土の猫ちゃんの出来上がりが楽しみです^^

★ぴいひょろ さん
新しい段ボール箱、ミイたんは、先にチェックしてました。
今日、大きくて邪魔になるので片付けようとしたら・・・
中にじゃらしとネズミさんのおもちゃが入ってました!!

粘土の猫さん達、出来上がったら写真載せますので、
ご覧になってください。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/849-162cdbac

 | HOME |