野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。


ずいぶん寒さが厳しくなってきましたが、真赤な山茶花が沢山咲いていました。

真っ青な冬空をバックに、今を盛りと咲き競っている感じ・・・。
なんか見ているだけで、元気が出そう!

我が家の庭には白に、ほんの少しピンクの入った山茶花があるのですが、
咲き始めの綺麗な頃、カレンダー作りに追われていたら見頃を過ぎてしまいました。

お気に入りの花でしたが、写真を撮るのは又来年のお・た・の・し・み。

Comments

はじめまして♪^^
我が家の履歴を辿って参りました。
ドロと申します、どうぞヨロシク♪

猫ちゃんは、ピーちゃんとグーちゃんがいらっしゃるのですね。
どちらも可愛い子ですね(=^エ^=)
膝の上に乗って来てくれるなんて・・・可愛いですね♪
ウチはぺーという4歳のオス猫が1匹いるのですが
本当に気が向いた時にしか膝の上には来てくれません。

山茶花、綺麗に咲いていますね!
ホント、元気が出て来るような感じですね。
商品のHPもあるのですね。 
またゆっくりと見せて頂きますね。

初めまして
コメントありがとうございます。ウチのネコ達お褒めいただき
嬉しいです!

夜はネコを膝に乗せて「猫の集会所」のみなさんのブログに
お邪魔するのが楽しみです。

そちらのブログにもまたお伺いしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/85-baeb9dac

 | HOME |