野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC00445.jpg

ネコさん達の血縁関係はないのですが、飼い主が姉妹ということで、
従姉妹ということに(笑)

妹の家のジュリちゃん女の子です!
ミックスのとっても素敵な毛並みのネコさんです💗
初対面の私を見ても家の子達のように、逃げたり隠れたりせず、
写真を撮らせてくれた良い子⭐️
2〜3枚撮ったところで、トンボを追いかけて行ってしまいました。

DSC00448.jpg

妹の家には、もう一人のネコさんが・・・こちらは男の子。
ミーニャン君♪(スコティッシュ)
この子も人懐こくて、久しぶりにあったのに警戒もせず
このポーズ・・・羨ましい、家の子達に見習わせたい!

DSC00449.jpg

伸び〜から寝返りをして、カメラ目線もいただきました。

DSC00458.jpg

さらにクネクネスリスリのこ〜んなサービスまで!!

ホント、可愛い子達でした💗


話題は変わって、今日は「あーとかふぇ・メレオ」さんに、クロネコ音楽会を
聴きに行ってきました。

DSC00465.jpg

娘の朝菜のフルートと関口晶大さんのギーター。
バックの絵は、かふぇのオーナー渡辺さんの作品です!

演奏されたのは、アルゼンチンタンゴなど(曲名メモってなかった)

生の演奏は、何度聴いてもいいですね〜。
特に「サンフランシスコへの道」が、感動しました。
目を閉じて聴いていたら、まるでアルゼンチンの高い山の上にいるような
感じになって、浸りきりました(笑)

DSC00471.jpg

アンコールは、オーナーの渡辺さんも加わって、「クロネコのタンゴ」

お盆前の休日を楽しく過ごせました♪


Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/854-44014f4c

 | HOME |