野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC00568.jpg

夏バテ気味のクーちゃんに、少しでも涼しく過ごしてもらおうと、
簀を置いてあげたのが、約2週間前。

クーちゃんが、いつもお外を見ているお気に入りの場所なのに、
全然使ってくれませんでした。

それが、今日の午後、気づいたら突然乗ってます!!

DSC00569.jpg

どうゆう心境の変化なのか、さっぱりわかりませんが、
気持ち良さそうに、目を閉じてくつろいでいます⭐️

DSC00571.jpg

その後も、向きを変え、お外の観察中♪
なぜかわからないけれど、使ってもらえて一安心!


同じ頃、一緒の部屋にいてクーちゃんが写真を撮られているのを
見ていたミイたん。

DSC00573.jpg

こちらは、お腹をペッタと床につけてクールダウン

DSC00574.jpg

「さあどうぞ・・・今日は撮ってもいいわよ」と許可が
降りたので・・・

DSC00575.jpg

何枚か撮っていたら・・・お手手のアップもどうぞ♪
と言ってもらったけれど、ちょっとボケてしまいました!(汗)


Comments

クーちゃん気持ちよさそうですね(*´ェ`*)
でも時間差でも使ってくれて偉いなぁ。
うちもニャンモックじゃなくいっそ簀子の方が良かったかな(´・ω・`)

いつも思いますがミイたんの顔の模様って
アメリカンヒーローのマスクみたいですねw

ウチも暑いだろうと、いつもいる場所にアルミボード
置いているのですが、避けて寝ています(;´∀`)
ウチは使わないうちに夏が終わりそうです( 一一)

クーちゃん、気に入ったようですね( *´艸`)
気持ちよさそう~(*^。^*)

ミイたんから撮影許可がおりたのですね(*^-^*)
カメラ目線で、目力強いなぁ、ミイたん( *´艸`)

先日は、お祝いコメントをありがとうございました(*^。^*)

★キノボリネコ さん
ネコさんは、何が気にいるか実際において見るまでは
分からないですよね。
家も以前買った、ひんやりマットは誰も使ってくれませんでした。
この、簀の子は、先代ネコのピーチとグレーが愛用して
いました。今度その写真載せますね。

ミイたんのお顔、時々「マスクしてるみたい!」といわれています。

★maimai  さん
ネコさんに買う前に聞けたらいいな・・・と思いますね。
おもちゃなども、案外買ったものより梱包材の方を気に入ったり
なかなか難しいですね。

クーちゃんは、気に入ってくれたのでこのまま置いておいて、
寒くなったら、ミニ毛布を敷いて日向ぼっこにも良さそうです。
(気が早いですね・笑)

ミイたんは、ちょっと恥ずかしがりのところもあるので、
カメラ目線は、たまにしかもらえません。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/857-b954193b

 | HOME |