野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSCF0002-(13).jpg

この前、クーちゃんが使い始めた簀の子は先代ネコさん達の
お下がりです。

先代ネコのピーチとグレーはお散歩自由のネコさんだったので、
夏の暑い時期は、風の通る車の下がお気に入りでした♪
ピー・グーが地面に直接寝そべっていたので、簀の子を置いてあげたら
こんな風に仲良く使ってました!

DSCF0009 (3)

この二人は、親子でも姉妹でもないのに本当に仲が良くて、いつも
一緒、見ていてとても微笑ましかったです。

今はきっとお空の上で、こんな風に仲良くまったりしてそう・・・。


話題は変わって、今日のミイたんです♪

DSC00577.jpg

今日もとても暑かったので、ちょいと腕まくり?

DSC00578.jpg

最近は、団扇を入れたこのダンボール箱がお気に入りで、よく乗ってます。

DSC00579.jpg

さっきは、腕まくりまでしてやる気十分(何を?)だったのに、
暑さのせいで、やる気をなくしたそうです。

DSC00582.jpg

「いつまで撮ってるの〜・・・。」となんかため息が漏れそうな
お顔ですね。


Comments

カワイイ・・・

なんだか湯船につかっているみたいw

グレーちゃん大きいー!茶トラって大きくなるっていいますが、ピーチちゃん細い~。ピーチちゃんとグレーちゃんは間違いなく今も仲良ししてますよね~っ。仲良く祐子さんを見守ってる(*^-^*)

かわいい。腕まくりができるなんていいなぁ♪やる気マンマンに見えます!(≧▽≦)

祐子さんへ!!

おばんです!
台風で動きが取れない本道です。
猫ちゃんはとても可愛いですねー。
すのこは猫ちゃんは大好きと聞いています。!☆
このなつの乗り越えは楽じゃありませんですね~~^^

★toranyansan さん
まったりした感じが出ていますよね!
ネコさんの幸せは、間違いなく人間の幸せですね⭐️

★ ゆりっぺ さん
グーちゃんは、ちょっと太っていたかも・・・?
シャム系ミックスのとっても綺麗な色のネコさんでした。
ピーチは、全盛期は、もっと体重がありましたが、この時
上の写真が19歳、下の写真が20歳でした!
私がブログを始めた時、すでにピーチは18歳でしたので、
若くて美しく強いピーチをご覧頂けないのが残念です。

ミイたんは、右手半袖、左手長袖です♪

★荒野鷹虎  さん
台風、これから明日にかけてですね。
関東は、通り過ぎたようで、今は静かになりました。
そちらも被害がありませんように・・・。
台風の後は、きっと秋の気配が感じられることでしょう。
簀の子は、夏だけでなく冬の日向ぼっこにも使ってもられたら
と思っています。

こんばんは^^

うわーーーーっ!\(^ー^)/
ピーグーコンビ\(^ー^)/
たまらんですね~!!!
かわいい~ 掲載有難うございます^^V

ミイちゃんの腕まくり
どの写真をみてもそう見えて
笑ってしまいました^^:

祐子さん、こんばんわ!
ピーチちゃんとグレーちゃんの箱に入った絵好きです^^
グレーちゃん大きいな!(大きく見えるのかな?)
ミイたんの腕まくり可愛い^m^ 気合を感じます!
お米研ぎしているように見えるのは気のせいか?

★薄雪草 さん
ピー・グーを懐かしんでくださるのは、薄雪草さんだけかも?
お空に還って、もう5年が経ちました・・・。
ブログに載せなかった写真がまだあるので、折を見てまた
載せますね。
喜んで頂けて、私も嬉しいです♪

ミイたん、腕まくりは右手だけです。
ネコの手も借りたい時、貸してもらえるかも・・・?

★ぴいひょろ  さん
ありがとうございます!
ピー・グーは、仲良しの美猫さん達でした♪
グーちゃんは、大きかったかも・・・。
とっても甘えん坊で、いつもピーチか私にくっ付いていました。
ミイたん、確かにお米研ぎしているみたいですね。
今度、頼んでみようかな?(笑)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/858-2f464849

 | HOME |