野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC00584_20160826081430400.jpg

前回、前々回に続きまたまた簀の子の話題です(笑)

夏バテ気味のクーちゃんに出してあげた簀の子ですが、ミイたんも
気に入ったようです。

コンパクトサイズのミイたんが、ちょこんと乗ってます💗

DSC00587.jpg

何か気になる・・・?
それともモデルさんのように、ポーズを決めてる?
(クーちゃんは、あまり乗らないで乗る時は簀の子で爪研ぎです。)


お次は、今日のミイたん。

DSC00589.jpg

回覧板の入ったバックが回ってきました。
玄関のテーブルの上に置いたら・・・早速乗って、スヤスヤ・・・。

DSC00590.jpg

取っ手を持ってるみたいな格好ですね。
お隣に、届けに行く夢でも見ているのかな?

DSC00593.jpg

少し経ってみたら、目が覚めたようですが・・・暑くてボーっとしてました。


夜になって、少し涼しくなったら・・・

DSC00600.jpg

クーちゃんがネズミさんのおもちゃを、咥えて持ってきました♪
私の居たすぐそばの床の上に置き、待てのポーズ。
まるで、ワンコのようです(笑)

DSC00604.jpg

では、ご期待に応えて・・・ネズミさんを投げてあげると・・・

DSC00605.jpg

上手にキャッチしました⭐️
クーちゃんは、おもちゃを投げてもらって、キャッチする遊びが大好きです♪


Comments

簀の子大人気ですね。
ミイたんも涼しそう^^
でもクーちゃん、爪とぎはささくれだらけになるのでやめてあげて(-"-;

遊んでほしい時自分でおもちゃを持ってくるクーちゃんかわいい(*´ェ`*)
器用にキャッチもすごいですね(゚д゚)

★キノボリネコ さん
簀の子は、ミイたんのほうが使うことが多いようです。
クーちゃんは、爪研ぎしてる困ったちゃんです。
画材店の店舗のベンチでも爪研ぎしています。

クーちゃんは、小さい時からおもちゃを咥えて持ってきました!
上手にキャッチする時が多いのですが、手が滑って
打ち返す形になることも・・・以前私の顔面を直撃しました(涙)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/859-0b0e99bd

 | HOME |