野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSCF0008 (3)B
今年の締めくくりは、ピーちゃんグーちゃんの日向ぼっこです!
毎日寒いので、ふたりは大抵ストーブの前かオコタの中が
お気に入り・・・でも天気の良いの日午前中は日向ぼっこしてます。

11月初めにチーやんが天国に行ってしまいネコふたりで淋しく
なってしまいましたが、来年はもっといろんな場面のふたりや、
他のネコ見ていただきたいと思います。(花の写真も)

今年、私のブログを見て下さった方どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしく、願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください!

Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/86-dcfb5df4

 | HOME |