野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC00613.jpg

ミイたんとクーちゃんが同じ部屋にいたのですが、ネズミさんのおもちゃの横を
素通りして、クーちゃんに近づくミイたん・・・。

DSC00614.jpg

と思ったら、すぐ横をスタスタと歩いて通り過ぎるミイたん。
クーちゃんも視線も合わさず知らんふり!

DSC00615.jpg

ミイたんが通り過ぎた後、ぽつんとした感じで佇むクーちゃん。
ちょっと寂しそう?

DSC00617.jpg

ミイたんはというと、クーちゃんの脇を素通りした後、床にコテリンコ♪

DSC00619.jpg

さらに伸び〜・・・お手手もアンヨも伸ばして気持ち良さそう。

DSC00624.jpg

伸びた後は、ゴロンと寝返りしてご機嫌です♪

DSC00629.jpg

そして、そのまま毛繕いを始めました。


取り残された感じだったクーちゃんはというと・・・

DSC00635.jpg

机の近くに移動していました。
そして、いつものようにカメラ目線をサービスしてくれました⭐️

ミイたんとクーちゃんは息が合うと楽しそうに追いかけっこをしますが、
大抵は、こんな感じです。


最後に展覧会のお知らせです!

名称未設定-1

ずっと以前、私も参加していたグループの久しぶりの作品展です。
詳しくは、こちらからご覧になれますので、よろしかったらご覧ください。


Comments

坂本祐子さんへ!!

こんにちは!
台風の影響か蒸し暑いですね~汗)
東北は上陸した様で気の毒ですが明日はわが身の北海道か・・怖)

猫ちゃんの仲良し振りと動きがとても可愛いですね~^^
「絵画の坂本展」はだんな様でしょうか!凄いですねー。!盛会を祈っています。!

★荒野鷹虎  さん
台風、気をつけてお過ごしくださいね。

ネコさん達は、くっ付いて寝るほどは仲良くないのですが
時々、追いかけっこをして遊んでいます♪

展覧会の案内状に使ったのは、夫の絵です。
120号という(194cmx130.3cm)とても大きな作品です。
マルタ島の風景です!
明日飾りつけです。ありがとうございます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/860-443b7316

 | HOME |