野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC00725.jpg

前回お知らせした「グループ和と坂本和」展が今日から始まりました♪

初日の今日は、良く晴れてとても暑い日になってしまいましたが、
沢山のお客様にお越しいただきました。

先ずは、案内状に載せた120号の「海の城塞」(マルタ島)です。
左にあるのは、20号の「ポルト風景」
どちらも夫、坂本和の作品です。

DSC00740.jpg

他には、約50年前の生徒さん達の現在の作品。

DSC00742.jpg

どれもなかなか素敵です⭐️

DSC00753.jpg

私は、今回は、小さい水彩画と小物達です。

DSC00759.jpg

会場は、こんな雰囲気で12坪のギャラリーで少し手狭な感じもしますが、
見応え十分です。(特に夫の全盛期の作品は妻の私がいうのもナンですが、
素晴らしい作品ばかりです!)

開催は、4日(日)までですので、お近くの方はよろしかったらどうぞ
お越しください。詳しくは、こちらからご覧になれます。


ところで、今日はネコさんの出番は?と思われた方、ご安心ください。
オープン前は・・・

DSC00726.jpg

クーちゃんが、お客様のお出迎えをしようとスタンバッてます(笑)

DSC00728.jpg

でもちょっと眠くなってしまった・・・?

DSC00731.jpg

いえいえ、そんなことありません。
しっかり目を覚まし、お待ちしてました。

でも残念なことに、お客様の車が駐車場に入ってきたら急いで、
住まいの方にヒニャンしてしまいました。


Comments

約50年前の生徒さんとは!
歴史が長いんですねぇ(゚д゚)!
芸術関係はとんと疎いですが「海の城塞」の陰影に見惚れました^^

クーちゃんもうちょっと長くお出迎えしてくれると
お客様も大喜びなんでしょうが^^;
とりあえず受付係お疲れ様ですw

★キノボリネコ  さん
私と夫は、24歳差の年の差カップルなので、夫は50年前から
絵画教室をやっていました!!
50年前といえば、私は生まれていなかった(嘘)小学生でした。
「海の城塞」は見に来てくださった方々皆さん、異口同音に
褒めてくださっています。ありがとうございます。

クーちゃんは、よその人が苦手ですぐに住まいの方に
逃げて行ってしまいますが、ミイたんは時々顔を出して
接客しています♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/861-ce49dee4

 | HOME |