野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC00822.jpg

すぐ近くのギャラリー「花咲」さんで、ステンドグラスの作品展が
開催されていたので、見に行きました。

可愛い鳥さんが目に止まり連れ帰ることに・・・。
私は、南側の出窓の前で仕事をすることが多いので、その出窓に飾ります。
これから、日差しが家の中に入るようになるときっと素敵ですね⭐️

ネコさん達に狙われる心配のない、鳥さんです!


ところで、ネコさん達は・・・?

DSC00810.jpg

畳んだタオルケットの上で、眠そうなミイたん。

DSC00811.jpg

と思ったら・・・「眠くなんかないですよ!」と起き上がりました。

DSC00813.jpg

でもやっぱり、少し眠いかも・・・?

DSC00815.jpg

「まだ撮るの?」と上目遣いに見られてしまいました(汗)


もう一人のネコさん、クーちゃんは・・・

DSC00807.jpg

玄関の靴の棚の上で、「なんかご用ですか?」と私を見つめています。

DSC00809.jpg

「特に用は、無いみたいですね・・・。」と少し眠そうなお顔になりました。


最後にお知らせです。
先日の「グループ和と坂本和」展に展示したポストカードをホームページにも
載せました。よろしかったらこちらからご覧になれますので、
どうぞご覧ください。


Comments

坂本祐子さんへ!!

おばんです!
可愛くておとなしくてメンコイのだから最高ですよね~~~
キジトラは私もいっぱい飼ったことがありましたが、頭が良かったですねー!
私の車の音を聞き分けられましたね^^。ただ水が嫌いで風呂に入れて搔ききられました。汗)爪切りも嫌いでしたので・・痛かったです。それでもなついていました。!

★荒野鷹虎  さん
そうでしたか・・・キジトラ飼ってらしたことがあったのですか!
確かに、ミイたんは頭良いみたいです。
子ネコの頃から、人間の言葉をよく理解していました。
おまけに夜寝るときは、すぐ近くに寄り添って寝ています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/864-8a14f1e6

 | HOME |