野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC00865.jpg

昨日は、十五夜でしたがあいにくの天気。
雨で、お月様を見ることができませんでした。
今夜は・・・東の空に昇ってきた赤みがかった月をチラッと見たけれど、
その後は、よく見えるときでもこれくらい。
肉眼だともう少し輪郭がはっきりしていましたが、う〜ん残念!
でも、雲は神秘的でした⭐️


お次はネコさん達です♪

DSC00882.jpg

仏壇の上のカエルさんのクッションに乗って、まったりしているクーちゃん。
少し眠そう・・・

DSC00883.jpg

フワァ〜ッ!!欠伸が出てしまいました。
見ている私もつられて眠くなったかも・・・?

DSC00884.jpg

そろそろ、クーちゃん専用ベットに移動しようかな?と考え中。


もう一人のネコさん、ミイたんは・・・

DSC00888.jpg

やはりそろそろ、お眠?

DSC00892.jpg

いえいえ、とっても綺麗好きなミイたんなので、その前にお手入れ。

DSC00894.jpg

すっかり綺麗になったから、さてこの後どうしよう・・・?

DSC00895.jpg

う〜ん、やっぱり少し眠くなったかも・・・?と考え中でした。


Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/866-897f813d

 | HOME |