野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC00931.jpg

前回、オコタに入っていて出番のなかったクーちゃんですが、今回は
ネズミさんのおもちゃで、遊ぼうとしています。

DSC00932.jpg

どっちにしようかな・・・?と迷っているようなので、一つ取って、
お顔の前で振って見たけれど、反応はイマイチ。

DSC00934.jpg

じゃあ、ちょっと隠してみる?

クッション材の下に入れて、間から見えるようにしたけれど・・・。

DSC00937.jpg

いつもなら、すぐに飛びつくのですが、今夜は今ひとつ気分が
乗らないそうです。

DSC00939.jpg

結局、まっいいか!といった感じでテーブrから降り・・・

DSC00943.jpg

すぐそばの椅子の上に落ち着いてしまいました。

遊ぶの大好き、クーちゃんでもたまにはこんなこともあるのですね!?


ところで、ミイたんは・・・?

DSC00926.jpg

また一つ。お気に入りの場所が増えました♪

夏場に少しでも涼しいように・・・と置いた簀の子ですが、
涼しくなってきたので、上に座布団を置いてみました。

昼間は日向ぼっこ、暑かった今日は、夕涼み♪と気温に合わせて、
便利にお使いいただいています⭐️


Comments

あれーダメですか^^;
クッション材からチラ見えするおもちゃなんか
すごいそそりそうなんですがね(´・ω・`)
そういう日もあるんですかね?

2ニャン2様の香箱の組み方が面白かったですw

★キノボリネコ  さん
そうなんです、チラ見えのネズミさんはきっと喜ぶだろうと
思ったのに・・・。
昨日は、急に暑くなったのでネコさんもだるかったのかも?

二人とも香箱座りでしたね!
手足の長いクーちゃんなのに、上手にしまっていました♪
一方、ミイたんは手足が短めなのに、腕がちょっと見えてますね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/869-9584864a

 | HOME |