野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。


新年あけましておめでとうございます。

今年の最初の写真は「マンリョウ」です!
植えた覚えがないのに、数年前から赤い実をつけてます。
気がついた時は、1本だけだったけれど、いつの間にか
3本に増えてました!!

小鳥が種を運んで来るのでしょうか・・・?
たしか、白もあったはず・・・白も生えてこないかな・・・。
とおもっていたら、アラ嬉しい!!

DSCF0023.jpg

こちらはまだ、木が小さいので実が少ししかなってませんが、
紅白揃うと一寸お正月気分。

Comments

<(_ _)>

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^_^)
良い一年になるといいですね!

あけましておめでとうございます。

今年は個展やグループ展を予定していたので、
気合いを入れて、おみくじ引いたら末吉でした・・・。
張り切りすぎるな、ということでしょうか?
着実に、控え目にやってゆきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/87-a5d14bf1

 | HOME |