野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC00973.jpg

住まいと一緒のスペースで、小さな画材店を開いているので、閉店後には
ネコさんが見回りをしてくれます♪
(時々、営業時間内にも顔を出して、接客もします。)

クーちゃんが、お気に入りのベンチで先ずはスリスリ!

DSC00982.jpg

その後、ベンチに乗って、店内のチェック。

DSC00984.jpg

「特に変わりは無いですよ!」との事。

DSC00986.jpg

「アッ!!、やっぱり気になる・・・。」
エッ!?何が?と聞いても答えてくれませんでした。

DSC00996.jpg

入り口の方も確認して・・・

DSC01000.jpg

住まいに戻ってきました。
クーちゃん、お疲れさま!
(ミイたんは、知らんふりして相変わらず、お手入れ中♪

DSC01001.jpg

そして、お手入れが済んだら、きりっとしたお顔で珍しくカメラの方を
向いてくれました⭐️


Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/871-709da6b8

 | HOME |