野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DM-a.jpg

今回が3回目になる「ねこ・猫・ネコ」展を18日(火)から開催します。
詳しくは、後日ご紹介しますが、今日は出品する箸置きを作りました。

DSC01003.jpg

素焼きが終わったので、絵付けをしていると・・・

当然、モデル兼監督の登場です(笑)

ちょっと渋いお顔で、出来具合いを観察中。(汗)

DSC01005.jpg

と思ったら、いきなりの欠伸!?

DSC01006.jpg

牙が、ちょっと怖いかも・・・?

DSC01007.jpg

そして、欠伸の後は、箱の淵にお顔を乗せて監督を再開していました。

ミイたん、お疲れさま。
出来上がったら、もう一度チェックお願いします。


クーちゃんは、今夜はちょっと忙しそうです♪

DSC01056.jpg

壁に取り付けた棚から、仏壇の上に飛び移り・・・

DSC01059.jpg

すぐに向きを変え・・・

DSC01061.jpg

もう一度、はじめに乗っていた棚に戻ろうとしています。

DSC01062.jpg

狙いを定めて・・・飛んだ!!

DSC01063.jpg

飛んだ瞬間を撮ったつもりが、写っていたのは尻尾だけでした(汗)

DSC01065.jpg

そして、再び棚から降りて、また次の目的地に向かいました♪


Comments

ミイたんえらいですね~
小さいネコちゃんたちの子守りでしょうか~^^
そして祐子さんの作業もちゃんと見守ってくれているのですね
クーちゃん ほんとに忙しそう 
ピョーーンと飛んで素敵素敵♪
ねこ・猫・ネコ展 大成功しますように^^

★にゃうわん さん
ミイたんは、時々クーちゃんの毛繕いもしてあげたりする
とっても面倒見の良いネコさんです。
おまけに私の作業の監督までして、働き者ですね〜!!
クーちゃんは、家の中を自在に走り回って、毎日楽しそうです♪
ねこ・猫・ネコ展へのメッセ−ジ、ありがとうございます。
猫好きな方との新たな出会いも、楽しみの一つです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/872-39d3703f

 | HOME |