野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC01051.jpg

玄関の靴を入れる棚の方から、ゴトンと小さな音がしたので振り向いたけれど
誰もいない・・・?
確かに聞こえたのに・・・おかしいなぁ・・・。

DSC01053.jpg

もしかして、誰かいるのかな・・・と布を少し持ち上げたら!?

見えました♪
可愛い尻尾とアンヨ💗

DSC01055.jpg

ミイたんが、折りたたみ傘をしっかり掴まえて、クリクリのお目目を
してました!!

DSC01048.jpg

「ミイたん、そんなところで何をしているの?」と聞いても答えはなく
ちょっと驚いたようなお顔でした。

いきなり、布を持ち上げてごめんなさい!
もう。邪魔はしませんから、どうぞごゆっくり・・・。

ミイたん、あんなところに入って何をしていたのか??です。


最後に、1枚だけですがカレンダーの原画をご覧ください。

DSC01177.jpg

2017年のネコカレンダーの表紙にする予定です。
懐かしの、ピー・グーです!
この二人は、本当に仲が良くていつも一緒でした。
今もきっとお空の上で、こんな感じにくっ付いていることでしょう。


Comments

ミイたんは秘密基地のつもりで隠れたんでしょうが
いきなり開けられてビックリってとこでしょうかね?w

カレンダー素敵な雰囲気ですね^^
ピーちゃんグーちゃんの仲の良さが伝わってきます(*´ェ`*)

★キノボリネコ  さん
確かにそうですね・・・ミイたんは、誰にもわからないところに
隠れて、ご機嫌だったのでしょう。
これからは、邪魔しないように気をつけます!

カレンダー、ありがとうございます♪
まだ、下描きが数枚しかできていませんが、12月の初めには
完成させる予定です。

あ~、このおちりユズと一緒の魅惑的なおちり( *´艸`)
ユズもよくこんな格好をしているので、ついついおちりを
なでなで~(*´ω`*)←ストーカー(--〆)

ムギのおちりと何が違うのかわかりませんが、なぜか
ムギのおちりはスルーしちゃう私(;^ω^)
ミイたんのおちりは私好みだわ~(〃ω〃) キャァ♪

ピーちゃん、グーちゃん、何内緒話してるのかな~( *´艸`)

★ maimai  さん
ユズちゃんは、おちりなでなでしても嫌がりませんか・・・。
ミイたんは、「いや〜ん!」と鳴くので、触りたくても
触れません。

ピーチとグレーは、きっと二人だけの会話を楽しんで
いるんでしょうね。

祐子さん、こんばんわ!
ミイたん、そんなところにいたの^^
音がしなかったら、ミイたんがいない…と
さがしまわるところでしたね^^
「はっ、見つかった。」と言ってるみたい!
ピーちゃんとグーちゃんが一緒の絵、好きです^^
カレンダーの出来上がりを楽しみにしています。

★ぴいひょろ さん
そうなんです、ミイたんはちょっとした隙に、お外に
出てしまったことが何度かあるので、姿が見えないと
心配になります。
ミイたんは、見つかってしまって残念かもしれないけれど
私は、安心しました。

カレンダー、12月の初め(遅)までには完成させる予定で、
頑張っています!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/873-22fb7146

 | HOME |