野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC01318.jpg

綺麗好きなミイたんが、今日も日当たりの良い台の上で
お手入れをしています。(ガラス越しで、写り込みがありますが)

DSC01321.jpg

ペロペロと熱心に背中を舐めていますね!
凄〜い、長い舌でいかにも綺麗になる感じ!!
乗っている台にしっかりつかまったお手手に、ギュッと力が入っています。

DSC01322.jpg

仕上げも丁寧に・・・。

DSC01348.jpg

「何!?また撮っていたの!」と怖いお顔で、見返されてしまいました(汗)
ハイ、失礼いたしました・・・気づかれたので、早々に退散しました。


お手入れよりも、高いところに乗るのが好きなクーちゃんは・・

DSC01429.jpg

展示室の高い棚の上です。

DSC01430.jpg

下を見下ろして、なぜかペロリ!?

DSC01431.jpg

べつに美味しそうなものも見当たらないのですが・・・相変わらず
謎の行動の多いクーちゃんです(笑)

DSC01433.jpg

クーちゃんの乗っているところは、天井まであとほんの少しのとても
高い所でした!!


最後に再び、「ねこ展」のご案内です。

DM-a.jpg

10月18日(火)からです。
詳しくは、こちらからご覧になれます。
お近くの方、また少し遠いけれど興味を持たれた方は、
どうぞ遊びにいらして下さい。


Comments

ミイたんカメラ嫌いなんですね^^;
キッとしたお目々がかなりホンキですΣ(||゚Д゚)

それにしてもクーちゃんはどうやってあの位置まで上ったのでしょう(゚д゚)

★キノボリネコ さん
ミイたんは、ずっと以前にカメラのフラッシュをつけたまま
撮ってしまったことがあり、カメラが苦手になってしまいました。
もうずっと前で、何年も経つのに・・・しっかり覚えているようです。

クーちゃんが、この場所に乗った経路は、写真には写って
いませんが、左の方にあるテーブルから飛びのりました。
テーブルから棚の下の段まで1メートル20センチ位あるので、
相当なジャンプ力です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメ さん
早速、お返事下さって、ありがとうございます。
明日、飾り付けなのでそれまでに描き上げて、写真撮ります。
会場の様子も一緒にご紹介する予定ですので、
少しお待ちください。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/874-b9559e85

 | HOME |