野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC01436.jpg

前回、お知らせした「ねこ・猫・ネコ展」が明日から開催です!!

飾り付けが済んだ会場は、まずミイたんにチェックしてもらうことに。

DSC01438.jpg

「まあ、いいでしょう。」とOKを出した後は、お外を見ています。
今頃、何かいるのかな・・・?


DSC01444.jpg

こちらは、最新作(昨夜出来たばかり)のガラス絵です。
ブログ、ぴーちゃんは鳥なんだから★猫ちゃんプラス!のほっちゃんです。
ほっちゃんのブログは、こちらから遊びに行けます。

DSC01441.jpg

入り口のすぐの棚に他のガラス絵と一緒に、飾りました。

DSC01448.jpg

こちらは、私の作った箸置きとネコ皿。
一緒に、中学時代の恩師のベルとネコの顔型の小皿。

ネコの顔型の小皿は、シンプルで可愛くて、私も欲しくなってしまいました。

最後に、やはり会場を見に来たクーちゃんです♪

DSC01451.jpg

「いろんなネコさん、いっぱいいるニャ!」と物珍しそうなお顔です。

この他に絵画や小物が沢山です!
少しずつ紹介していきますので、どうぞお楽しみに♪

ねこ展、について詳しくはこちらからご覧になれます。


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメ さん
こちらこそありがとうございました。
アクリル絵の具は、すぐに乾くので1日で完成しました♪

今日は、猫好きのお客様がたくさん見えて、忙しいけれど
とても楽しい1日でした。
これからそちらにお伺いしますね!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/875-c0415234

 | HOME |