野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC01459.jpg

前回に続き、ねこ展の会場をご覧ください。

ここは、息子の作品のコーナーです!

今回珍しく作品が沢山あります⭐️(これでも?)

DSC01483.jpg

モデルは、やはり家の子が殆ど。
こちらは、ミイたんと娘の家の黒猫さん♪

二人は、会ったことがないけれど絵だと並んでいます!


DSC01486.jpg

こちらのねこさんは、可愛い感じ💗

フェルトの小物も人気です!


ところで、ネコさん達は・・・?

DSC01495.jpg

閉店後にやってきて、お客様用の椅子で、寛ぐクーちゃん。

DSC01501.jpg

長い尻尾の先を綺麗に舐め舐め中♪

DSC01502.jpg

綺麗になったかな・・・?

DSC01507.jpg

お手入れというよりは、捕まえて可愛がっている感じです。

クーちゃんにとっては、尻尾もおもちゃの仲間のようです(笑)


ところで、もう一人のネコさん、ミイたんは・・・?

DSC01510.jpg

お気に入りの場所から、クーちゃんの様子を見ている?

DSC01512.jpg

カメラを向けられて、またちょっとご機嫌ななめ?

今日も接客お疲れさまでした!


Comments

おおー息子さんも絵を嗜まれるんですか(゚д゚)
絵のことは何もわかりませんが祐子さんの作品に比べ
輪郭をかっちり描かれてて力強いイメージです^^

クーちゃん尻尾のお手入れに余念がないですね^^
個人的には尻尾の先をガジガジ噛みほぐして
舌で整える仕草が大好きです(*´ェ`*)

ミイたんカメラ気にしてますね^^;

★ キノボリネコ  さん
そうですね、息子の絵は、動きを感じられるものが多いですね。
輪郭は、私は鉛筆ですが息子は、ペンで描いているので、
力強さが表現されているのかも・・・?

尻尾の先をガジガジですか・・・いいですね〜♪
クーちゃんは、あまりやらないようです。
ミイたんは、尻尾が短くで出来ない(涙)

ホント、ミイたんはカメラを向けるとちょっと怖いお顔に
なってしまいますね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/876-643f6496

 | HOME |