野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC01477.jpg

18日」から開催されていた、ねこ展が無事終わりました。
お越しくださった沢山の方々、ありがとうございました。

DSC01491.jpg

可愛い小物や絵画が全部、ねこの作品で、会場は「ねこだらけ(笑)」
でした。

DSC01478.jpg

こ〜んなに可愛い、ドレスや着物姿のねこさん達♪

DSC01469.jpg

こちらは、とっても個性的なネコさん!!

DSC01523.jpg

私のコーナは、こんな感じです。

カレンダーの原画、ガラス絵、陶器のねこさん等。


作品展が終わったので、ずっと控え目だったクーちゃんが、おこたから出て、
店舗にやってきました!!

DSC01585.jpg

いきなりの変顔!?
あくびが終わったところです。

DSC01586.jpg

そして、お澄まししたらこんなに可愛いお顔に・・・(親バカです)

DSC01587.jpg

その後、下の方を見ていると思ったら・・・

DSC01593.jpg

棚にお手てを掛けて、飛び降りました!!

DSC01594.jpg

すぐそばのベンチに、無事着地♪
その後、どこかへ遊びに行ってしまいました。

ミイたんは・・・

DSC01600.jpg

階段のところで、まん丸お目目。
ちょっと小首を傾げて、なにを見ているのかなぁ・・・?


Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/877-13f906b9

 | HOME |