野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC01636.jpg

ミイたんがお気に入りの棚に乗って、ご機嫌で居たら・・・

DSC01640.jpg

???、何かの気配が・・・。

DSC01641.jpg

やっぱり居ました!
高いところ、大好きクーちゃんです♪

DSC01643.jpg

「ちょっと、失礼して上がらせて貰おう!」
早速、飛び乗ってきました。

DSC01645.jpg

「ちょっと、いいかな?」とミイたんに近づいてきたら・・・

DSC01646.jpg

ミイたん、明らかに迷惑そうなお顔です。

DSC01647.jpg

なんか、落ち着かないようで、立ち上がりかけました。

DSC01650.jpg

歓迎されないことがわかったクーちゃんが、あっさり引き下がりました。

この二人は、いつもこんな感じです。
仲良く、くっ付いたりもしない代わりに、喧嘩もしません。
少し物足りない気もしますが、性格の相性なのでしょうね。


Comments

祐子さんへ!!

お晩です!この時間になると寒くなります。汗)
くうちゃんとみい~ちゃんの行動を見ると面白いですねー。つかず離れずですが仲が良いのでしょうねー。くうちゃんは諦めがよいですねー。
とても可愛い顔をしていますね~~☆

★荒野鷹虎 さん
今日は、こちらも寒いです!
ミイたんとクーちゃんは、程よい距離をとって、
仲良くしているようです。
クーちゃんは、諦めが良いというか、気の変わるのが
早いというのか・・・あっさりしています。

こんにちは♪
寒くなりましたね。日中の気温は13℃くらいです。
ミイたんの、大きなオメメに笑ってしまいます。
ネコパンチ出したりしないんですね~
感心してしまいます。
ワタシは、隣りの空き家のネコにご飯をあげる時
仔猫にネコパンチされたことがあります。
性格にもよるんですね~。
距離をとってるお二人さん、冬ぐらいはネコ団子になってちょ♪

どちらも空気の読める優しい猫さんだと思います♪
うちは間違いなくあとからきた方が奪い取りますよー。苦笑
軽い喧嘩に発展する事も。。(´・ω・`)
くっつくけど、喧嘩もするという、よくわからない関係です・・(^^ゞ

本棚におさまった書籍がキレイに整頓されていて気持ちいいですね!
しかも高そうなハードカバーの書籍も・・・・・♪
(猫さんとは関係ないけど。笑)

★花 さん
この二人は、よく追いかけっこをして遊んでいますが、
ネコパンチは、殆どしません!?
でも、一緒に寝るほどは仲が良くなくて・・・冬でも
ネコ団子は見られそうにありません(残念!)

★ゆりっぺ  さん
ミイ・クーは、程よい距離をとっているので、喧嘩にならないようです。
でも残念ながら、くっついて寝たりはしないのです。
ネコ団子、一度でいいから見てみたいです。

夫は、本を買うのが趣味だったので、やたら沢山あります。
12畳の和室は、畳の上に本棚を作ったので床が少し
沈んでしまいました。(涙)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/879-7ae44060

 | HOME |