野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC01621.jpg

寒くなってきましたね。

ネコさんが丸くなっていたので、カーディガンで包んであげました。

お耳の先がちょっこと見えるけど、中にいるのは・・・?

DSC01625.jpg

そう、やっぱりミイたんでした♪

クーちゃんは、体に直接、毛布やカーディガンを掛けられるのが
好きではないけれど、ミイたんは嬉しいそうです!


お次は、久々に庭の花です。

DSC01657.jpg

真っ赤な小菊が咲き始めました⭐️

庭が華やかになりました♪

この後、黄色、ピンク、白の小菊も咲きますので、またご覧ください。

DSC01662.jpg

鬼灯は、こんな感じになりました。
ちょっと、描きたくなったかも・・・?

DSC01679.jpg

お稲荷さんのそばの山茶花です。

根元に芽が出て、育ってきたので、鉢植えにしたら・・・
数年前から咲き出したのですが、

DSC01670.jpg

花びらが、大きくなって色も濃くなり別の品種のよう??

写真を撮り終わって、玄関に戻ってきたら・・・

DSC01676.jpg

ミイたんがお出迎えしてくれました♪


Comments

祐子さん、こんばんわ!
ミイたんは掛け布団が大丈夫なんですね^^
クーちゃんはお布団の上に座るのかな?
ついつい掛けてあげたくなりますよね。
ほっちゃんも掛け布団OKです!
ホオズキのアミアミは芸術だ〜^^
かわいい色の山茶花ですね。初めてみました。

★ ぴいひょろ さん
ミイたんは、掛け布団OKなので、寒くなると私のお布団の中の
真ん中で寝ます(笑)
ほっちゃんも真ん中?
クーちゃんは、お布団掛けられるのが嫌なので、ペット用の
おこたで寝てます♪
鬼灯、描きたいけれどアミアミが難しそ〜・・・。
山茶花、ちょっとだけピンクが入って、綺麗です⭐️

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/880-a8ef440b

 | HOME |