野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC01716.jpg

前回、庭に咲いた真っ赤な小菊をご覧いただきましたが、今日は黄色です!
太陽の光を浴びて、眩しいくらいに輝いていました♪

後、オレンジと白、ピンクも咲きそうなのでみんな咲いたら花瓶に挿して
スケッチしたいな・・・と思ってます。


今日のネコさん達は・・・

DSC01699.jpg

ミイたんのお気に入りの和室の廊下です。

中庭を気にしている?

DSC01702.jpg

何もいないと思うけれど・・・ミイたんには、なにか見えるのかな?

DSC01703.jpg

真剣な目つきですね。
この後も、しばらく見つめていました。


一方、このお方は・・・

DSC01707.jpg

やはりお気に入りの仏壇の上のクッションで、まどろんでいたので、

DSC01708.jpg

写真を撮らせてもらったら・・・

大きな欠伸をされてしまいました(笑)

その後・・・

DSC01710.jpg

ペロンと舌なめずりをし、お昼寝の続きに入りました。

今日は、晴れて暖かくお昼寝は最高ですね⭐️
クーちゃんが羨ましい・・・。


Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/881-65bb3bba

 | HOME |