野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC01783.jpg

時々、クーちゃんが乗っている天井近くの高い棚に、
ミイたんが乗っていました!!

ちょっと、緊張したお顔で方向転換・・・。

DSC01786.jpg

うまく向きを変えて、移動しています。

DSC01787.jpg

「アタシだって、上手に通れるわよ!」といった感じで、
こちらを見返してます♪

DSC01798.jpg

ミイたんの乗っている棚は、こんな感じです。

左下に写っている、黒いテーブルから飛び乗りました!!

DSC01800.jpg

すると・・・やっぱりやってきたクーちゃん。
ミイたんが何か面白そうなことをしていると、必ずやって来ます。

せっかく乗ったのに、クーちゃんが来たのでちょと機嫌が悪くなった
ミイたん・・・。

DSC01801.jpg

そんなことお構いなしのクーちゃんは、ミイたんの乗っている一番高い
棚に飛び乗りました。

DSC01802.jpg

「クーちゃんが居たんじゃ落ち着か無いわ!」と立ち去るミイたん。

DSC01803.jpg

こんな高いところで、小競り合いをしたら危ないと思いましたが、
さすがは大人のミイたん、あっさりクーちゃんに譲りました。

DSC01810.jpg

ミイたんがいなくなって、お気に入りの場所を独り占めでき、得意そうな
お顔をしていますね。

広いところや、床の上だったらミイたんのほうが強いのだから、
譲ってもらって良かったね。


Comments

祐子さん、こんばんわ!
ひゃ〜危険だよ^^;;;
落としちゃダメだよ。
ハニワさんの横にひょっこりと顔を出してるミイたん(笑)
一緒に記念撮影って感じだね!
クーちゃんのどや顔も可愛い^m^
二人共落ちないように気を付けて遊んでね。

おおー足場の狭いところにうまく乗りましたね。
さすがニャンコ^^
でも石膏が落ちてきそうで怖いですΣ(||゚Д゚)

ミイたんはクーちゃんとはあまり遊ばないんでしょうか?
やっぱり年が離れてるからかな?

★ぴいひょろ  さん
ネコさんって、物を上手に避けて通りますね!!
ミイたんは、慎重派なので、物を落としたりしたことは
無いのですが・・・クーちゃんは、時々落とします(汗)
最後の写真、クーちゃん偉そうですね(笑)

★キノボリネコ  さん
ホント、ネコさんの運動神経は素晴らしいですね!!
ミイたんは、慎重な性格なので物を落としたことが
ほとんどありませんが、クーちゃんは・・・。

ミイたんとクーちゃんは、追いかけっこをして遊びますが
それ以外の時は、あまり一緒にいることは無いようです。
年齢差というより、性格の相性かと思います。
先代ネコのピーチとグレーは、8歳の差がありましたが、
いつも一緒で、寝る時はネコ団子でした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/883-947fa99b

 | HOME |