野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC01884.jpg

前回は、高い棚の上でミイたんとクーちゃんが一緒になってしまい
ちょっと心配しましたが、今日は別々に乗っています♪

壁に取り付けた小さな棚の上で、身だしなみに余念が無いミイたん!

DSC01901.jpg

ミイたんは、とっても綺麗好きなのでいつでもどこでもお手入れしています。

小さいミイたんが狭い棚の上で、せっせとお手入れする姿は、可愛い〜💗

一方、クーちゃんは・・・

DSC01898.jpg

同じ部屋の、ミイたんが乗っている棚とは反対側の壁沿いにある棚の
上です。

キリッとしたお澄まし顔ですね!

DSC01904.jpg

と、思ったら棚の端まで歩いてきて、身を乗り出してます。
一体何を見ているのかな・・・?
特に何も無いけど!?


お次は、庭の小菊がいろいろ咲いたのでご覧ください。

DSC01764.jpg

濃いオレンジ色。なかなか素敵な色ですね♪

DSC01769.jpg

濃いピンクも咲きました!

DSC01763.jpg

白も綺麗⭐️

ということで、すっこしづつ切ってきて・・・

DSC01775.jpg

フラワーベースに挿しました♪

DSC01778.jpg

真上から見ると、こんな感じ。

今年も良い感じ・・・(自画自賛でした)


Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/884-6f64e43e

 | HOME |