野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC01859.jpg

よく晴れて、気持ちの良い日に、鹿沼市花木センターに出かけました。

桜の葉は散ってしまったけれど、広々とした眺めで、心が洗われるよう!

DSC01816.jpg

ちょうど、菊花展が開催されていました。

こちらは、大賞を受賞した作品。見事ですね〜⭐️

DSC01819.jpg

まるで、花火のような可愛らしい細い花弁の菊もありました♪

DSC01825.jpg

室内には、こんなにカラフルなお花。

DSC01829.jpg

いろいろ、並んで可愛くて思わず家に連れ帰りたくなる多肉植物。

でも、我が家には植物観察の大好きなコが二人いるので、断念!

短い時間でしたが、十分楽しめてリフレッシュできました。


最後は、ミイたんです💗

DSC01907.jpg

仏壇の上のクッションに乗って、人間を見下ろしています。

すっかり、モフモフになってきました!

DSC01909.jpg

何を考えているのかな・・・?
かなり賢そう?(親バカですが・・・)


Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/885-2dd3df48

 | HOME |