野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC01911.jpg

抜いた雑草を置いてあるすぐそばに、菊が育ってきました!
真っ赤な蕾で、咲くのを楽しみにしていたら・・・

DSC01913.jpg

咲いたのは、黄色でした!!

黄色も綺麗ですが、ちょっとびっくりです。
植えた覚えは無いし・・・??
どこから来たのでしょう・・・。
この場所では、来年は雑草に埋もれてしまいそうなので、
鉢植えにするか、花壇に移動する予定です。


お次は、今日のクーちゃんです♪

DSC01925.jpg

日当たりの良い、窓辺のネコベットで気持ちよさそうにお昼寝中。

DSC01928.jpg

写真を撮ったら・・・目を覚ましてしまったようです。

邪魔をしてはいけないので、一旦撮影は中止。

少し経って、今度は庭の方から撮らせてもらうと・・・

DSC01932.jpg

ぐっすり寝ていますね!

DSC01934.jpg

でも、やはり気づかれてしまいました(汗)

「なんですかぁ・・・?」と見つめられてしまいました。

DSC01937.jpg

「なんでもないですよ、気にしないでね。」と言ったけれど、起き上がって
向きを変え・・・

DSC01938.jpg

ぬ〜んとお顔を近づけて来ました!!

近すぎて、お鼻がピンボケで(笑)
少し眠そうなおとぼけ顔が、撮れました♪


Comments

そういえばこういう菊ありますね^^
確かに咲いた時面食らいますw

クーちゃんなかなか鋭いですね^^;
途中のショボショボお目々と最後のぬ~んとしたお顔で笑ってしまいましたw

祐子さん、こんばんわ!
わっ、珍しいキクですね^^
赤く見せかけて〜の〜パッと黄色っ!!
花びらが紅葉したのかな???
クーちゃんて前髪があるね^^(←今頃!)
ぬ〜んのクーちゃん、いつもと違う表情で新鮮(笑)

★キノボリネコ  さん
本当に、てっきり綺麗な赤が咲くと思っていたのに・・・。

クーちゃんは、とっても耳が良いのです。
シャッター音で、目を覚ましてしまいました。
最後のお顔は、鼻が余計に長く見えてネコらしくないですね。

★ぴいひょろ さん
こんな菊もあったのですね!!
咲いた花弁の裏側には、少し赤い色が残っています。

クーちゃんの前髪は、左右で長さが違ってオシャレでしょ♪
最後のお顔は、ネコさんというよりワンコぽいかも!?

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/886-0c1b06ce

 | HOME |