野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

0000122.jpg

来週から鹿沼市美術協会の小品展が始まります!

我が家の展示室の今年最後の催し物となります。
お近くの方は、よろしかったら遊びにいらしてください。
クリスマスの小物や、来年の干支の置物などいろいろ出品予定です。

詳しくは、こちらからご覧になれますので、よろしかったらご覧ください。

DSC01991.jpg

私は、クリスマスのガラス絵、

DSC02000.jpg

雪を眺めるネコさん達などと、カレンダー、カレンダーの原画を
出品します。
(ネコカレンダーのモデルさんになってくださった皆様、11月30日には、
カレンダー完成予定ですので、もう少しお待ち下さい。汗)


私が、仕事をしているすぐそばでは・・・

DSC01977.jpg

出窓に置いたクッションに乗って、まったりしているミイたん♪

カーテンで囲まれて落ち着いた雰囲気ですね〜。

DSC01979.jpg

写真を撮ったら、またちょっと怖いお顔になりましたが・・・

DSC01984.jpg

すぐに横の方を見ています。

DSC01986.jpg

息子が来ないかと、待っているのかも・・・?

息子は、ネコさんを撫でたり遊そばせたりが上手い人です(笑)


Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/888-a2769b8b

 | HOME |