野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC02075.jpg

昨日から、鹿沼市美術協会の小品展が始まりました!

会場の一部ですが、ご覧ください。

DSC02078.jpg

クリスマスの小物や、ネコのグッズなど可愛くて楽しいものが
いろいろです♪

DSC02072.jpg

ここは、私のコーナー。

カレンダーとクリスマスのガラス絵です。
(ネコのカレンダーも完成しましたが、詳しくはホームページで、
ご紹介しますので、あと数日お待ちください。遅くなって済みません)


作品展開催の時は、いつものことですがミイたんが様子を見に来ます。

DSC02065.jpg

入り口に置いたテーブルに乗って、考え事・・・?

DSC02067.jpg


その後、お客さん来ないかな〜・・・?とお外を見ていました。
(でも、お客様の車が入ってくるとすぐ住まいの方に逃げて、
すこし経ってから、様子を見にくる。の繰り返しです・笑)


Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/890-4b3936d7

 | HOME |