野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC02058.jpg

菊の花が咲いている花壇のところで、茶トラのネコさんが日向ぼっこを
していました!!

DSC02059.jpg

近付くと逃げてしまうだろうと、家の中から撮ったので、うまく撮れません
でしたが、綺麗な毛並みのネコさん♪

レンガにちょっと座って、一休みしていたようですが・・・

DSC02061.jpg

立ち去ってしまいました。
私が写真を撮っていたのに、気付いた・・・?


お次は、家の子です♪

DSC02046.jpg

ストーブの前で寝ていたクーちゃんに、親切な息子が段ボール箱と
座布団をプレゼント!

DSC02048.jpg

これなら、後ろも暖かですね。

DSC02051.jpg

ぬくぬくで、気持ち良さそう〜・・・。

DSC02052.jpg

写真を撮ったら、薄眼を開けたけれど・・・すぐまた夢の中へ。

クーちゃん、あったかくて最高だね⭐️


ネコのカレンダーの記事は、一つ下で、ご覧になれます。
よろしかったら、ご覧ください。


Comments

ふーむ、ノラかはたまた外出自由か。
判断に迷うとこですね^^;
こういう子に対するミイたんクーちゃんの反応はどんなですか?

息子さんお優しい(*´ェ`*)
これは暖気が反射してきて実に暖かそうですね^^
その証拠にクーちゃんも睡魔に勝ててませんしw

★キノボリネコ さん
庭を横切るネコさんを見たときの反応は、それぞれで面白いです。
ミイたんは、興味津々でネコさんの移動に合わせて、部屋を
横切り観察しています♪
一方、クーちゃんは意味不明・・・知らないネコさんを、見ると
突然ミイたんに襲い掛かります!! なぜ!?
ミイたんが怪我をするといけないので、私か息子がミイたんを
別の部屋に隔離しています。

息子は、ネコに優しいのでネコさん達からとっても好かれています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさん
コメントありがとうございます。
気に入っていただけて、良かったです♪

クーちゃんの秘密基地、いいでしょ〜!
ストーブだけ移動して、このお部屋を置き忘れると、
全然暖かくないお部屋になってしまいますが、
そんな事お構いなしのクーちゃんは、入っています!
結局、ストーブをまたこのお部屋の前に移動しています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/892-73ea798e

 | HOME |