野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC02158.jpg

クーちゃんが、日当たりの良いテーブルの上で寝ていました。

暖かそうだけれど、丸くなっているのは背中の方が寒いのかな?
と思って、私のカーディガンで、そっと包んであげました。

DSC02159.jpg

真上から見るとこんな感じです。
クーちゃんの背中の形に沿って、優しく包む感じ♪

クーちゃんは、体の上に布や毛布を掛けられるのが好きでないので、
寒そうに見えても上にかけるのは、NGです。

DSC02161.jpg

これなら良いそうです。
目をさましたり、向きを変えたりしないで、気持ちよさそうでした。


最後は、ピンクの山茶花です!

DSC02145.jpg

数日前に、知人から頂いたのですが、カレンダーの制作に追われスケッチする
時間が取れないので、とりあえず写真で保存。

ゆとりができたら、水彩画にする予定です。


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさん
コメント、ありがとうございます♪
お取置きしてますので、ご都合の良い時、いつでも
大丈夫です!

やはりそうですか・・・毛布とか掛けられるのNGですか。
家も歴代のネコさんの中で、お布団や毛布かけてもOKな
コは、先代ネコのチーやんと今いる、ミイたんだけです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/893-4ce2af3e

 | HOME |