野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC02163.jpg

前回、クーちゃんの寒そうな背中をすっぽり包んでいた、私の
カーディガンが今日は、仏壇の上でこんもり盛り上がっています!!

DSC02167.jpg

中に誰かいるのかな・・・?

やっぱりミイたんでした♪

ミイたんは、体の上に毛布やお布団を掛けられるのが好きな
タイプです!
う〜ん、可愛いけれど、迷惑そうなお顔。
(ハイ、失礼いたしましたと、すぐにめくったところを掛け直しました)

DSC02171.jpg

真上から見るとこんな感じです。


話題は変わって・・・玄関の靴の棚の上を少しだけ模様替え♪

DSC02173.jpg

知人の布絵の作品、夕焼け空とふわふわネコさんのシルエット。

プレゼントで頂いた陶器のクリスマスツリーと可愛いサンタさん。

やはり知人の作品で、布のネコさん。

ちょとだけ、季節感を意識して飾ってみました。
ほんの小さなスペースですが、季節ごとに飾る物を選ぶのも
楽しい時間です♪


Comments

ふ~む、ミイたんとクーちゃんはこういうトコも好みが分かれるんですね。
取り合いにならなそうでその点は安心ですが。
包まれてるミイたん幸せそうです(*´ェ`*)

★ キノボリネコ さん
そうなんです、好みが分かれるのは都合の良いことも
ありますね。
ミイたんは、夜はわたしのお布団の中ですが、クーちゃんは
ネコ様専用オコタで寝ています♪

祐子さんへ!!

短い間にも、内容の濃い猫に関する記事とかわいい猫の行動をたっぷりと楽しませていただき感謝でございました。本当に猫の姿って可愛いものですねー。
写真を撮る祐子さんは意外な苦労があろうかと思いますが、まずは心から感謝いたしお礼の挨拶といたします。またこれるかもしれませんが、先は分かりませんので、まずは挨拶を申し上げて失礼いたします。

★荒野鷹虎  さん
コメントありがとうございます!
拙いブログですが、お楽しみいただけ何よりでした。
過分なお褒めのお言葉まで頂き、恐縮です。

お時間のある時に、またどうぞ遊びにいらしてください。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/894-9f111151

 | HOME |