野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC02210.jpg

日当たりの良い出窓に置いてあるネコベットが、お気に入りのクーちゃん。
いつも使っているベットは、ミイたんが使わないので、ミイたん用に
もう一つ置いたところ・・・ミイたんのいない間にクーちゃんが入ってました。

DSC02218.jpg

クーちゃんのベットは、こちらなのに・・・
今日は、新しいベットが良いそうです。

DSC02211.jpg

お手手をパーっと広げて、大胆なポーズ!!

DSC02214.jpg

さらに広げたお手手を、ペロペロ・・・のやりたい放題。

DSC02219.jpg

お次は、くるんと寝返りのこのポーズ!!

DSC02221.jpg

そしてご機嫌なお顔で、カメラ目線♪

お耳が折れ曲がってますけど・・・。

この出窓には、もう一つクーちゃんのお気に入りのクッションが
置いてありますが、今日はそちらも使わないそうです。

DSC02225.jpg

ネコさんは、ホント新しいものが好きですね。

ところで、この後、ミイたんはこのベットを使ってくれるのかなぁ・・・?


Comments

ミイたんはクーちゃんと反りが合わないようですが
これニオイとか大丈夫なんですかね?(-"-;

クーちゃんの方は気にせずグイグイ行くんですねw^^;
余計嫌われるような事にならぬよう(-人-)

★キノボリネコ  さん
クーちゃんは、あまり気にしないタイプなので、ミイたんの
ベットやトイレも使いますが、ミイたんは、自分のものを
はっきり決めているようです。
このベットも、用意してすぐに使いましたが、クーちゃんの
臭いがついてしまったら、使わないかも・・・。

ミイたんは、繊細なコなので、私が気をつけてあげないと
気分を害する事があるようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさん
コメントありがとうございます♪
ネズミさん、気に入っていただけたようで何よりです!
こちらこそありがとうございました。
いつも楽しくブログを見させていただいています。
来年もよろしくお願いします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/896-5145365e

 | HOME |