野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC02203.jpg

今年も後、数時間となってしまいましたが、数日前に面白い写真が
撮れたので、ご覧ください!

虹色に輝く光の玉がたくさん飛んでいる中で、神妙な面持ちの
クーちゃん!?

DSC02207.jpg

なんかミステリアスな雰囲気ですね〜♪

続けて撮っていたら・・・

DSC02209.jpg

最後は、普通に撮れました。
まだ一つ光の玉が残っていますね!


お次は、毎年恒例の懐かしい写真をご覧ください。

私がブログを始めたのは、2008年の3月なので、先代ネコさんたちは、
ご覧になったことのない方もあるかと思いますが、みんなとっても
美ネコさんでした⭐️(親バカをお許しください)

DSCF0007 (2)B2

このコは、チーやんです💗
フワフワモコモコ、とっても人懐こく、初対面の方にもスリスリの
ご挨拶が、できるコでした!!

ブログを始めて、7カ月で、お空に還ってしまったので、写真が少なく
以前にもご覧いただいている写真ですが・・・。


ミイたんは、クーちゃんとはあまり気が合わないようですが、
グーちゃんのことが大好きでした⭐️

DSCF0010B (3)

ぐっすり寝ている、グーちゃんに寄りかかって、にゅふふ♪と
ご機嫌です!

DSCF0012B_20161231153008331.jpg

仲が良いと、寝ているポーズまで一緒ですね💗


そして、永遠の仲良しコンビは・・・

DSCF0011 (4)B

やっぱり、ピー・グーです。
いつも一緒、寝ている時も起きている時も・・・そしてお空に還ったのも。
(2011年、7月相次いで還ってしまいました)

DSCF0025B (2)

今年の締めくくりは、この写真です。
カレンダーの表紙に使ったものです。

まるで、内緒話をしているようですね♪

今年1年間、沢山の方に遊びに来ていただき、ありがとうございました。
また来年も、お越しくださった方に楽しんで頂けるブログを
綴っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


Comments

クーちゃんと光球なんかかっこいいですw

みんニャかわいいですね~(*´ェ`*)
チーやんお外猫だったんですね^^
グーちゃんにデレるミイたん、新鮮ですw
ピーちゃんとグーちゃんは同じ月に還ってしまったんですか(゚д゚)!
すごい仲良しだったんですね…

今年は何度もチビを描いていただきありがとうございましたm(_ _)m
団扇もカレンダーも一生ものです(*´ェ`*)
来年もブログ楽しみにしています。
ではよいお年を^^ノシ

カレンダーの表紙は仲良しなこのおふたりだったん
ですね(*^。^*)
仲良しなのが伝わってくる素敵な表紙だと思いました。

ピーちゃん、グーちゃん、チーやんの記事も
いつかゆっくり読ませて頂きます。

今年はユズムギにモデルの依頼を頂きまして
本当にありがとうございました(*^。^*)
描いて頂いた団扇とカレンダーは大切な宝物です♪

来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください(^^♪

★キノボリネコ  さん
クーちゃんと光の玉、不思議な写真でしたね。

チーやん、グーちゃん、ピーちゃんみんなお散歩自由のコでした。
でもチーやんとグーちゃんが交通事故に遭ってしまったので、
今いるミイたんとクーちゃんは完全室内飼いです。
ミイたんは、2年半グーちゃんと一緒にいて、とても慕って
いました。

チビちゃんは、素敵な毛並みと可愛いお顔の魅力的な
モデルさんです⭐️
こちらこそありがとうございました!

★maimai さん
カレンダーの表紙は、いつもこの二人なんです(笑)
もうお空に還ってから5年が経つのに・・・。
仲良しな感じ、出てましたか? ありがとうございます♪

ユズムギちゃんは、兄弟だからいつも仲良しで、見ていて
微笑ましいですね!
また来年もユズムギちゃんの楽しいブログに
お邪魔させていただきます。

祐子さんへ!!

あけましておめでとうございます。☆!
カレンダーを作られたのですねー。!
何時も仲良しでほのぼのとした気分で拝見できます。!
優しさと顔の美しさが際立っていますよね~!
また見に来ますので今年も宜しくお願いいたします。☆!

★ 荒野鷹虎  さん
あけましておめでとうございます♪

カレンダーは、2007年から作っているので、今回が11回目です。
先代ネコのピーチとグレーは、ホント仲良しで見ている私まで
幸せな気分になりました。
ネコさん達を褒めていただけて、嬉しいです⭐️

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/898-f4fb0089

 | HOME |