野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC02311.jpg

私が、画材店の店舗で仕事をしているといつもやってくる
店長のミイたん♪

棚に飛び乗り、さらに別の棚に・・・

DSC02313.jpg

私が写真を撮ったのがお気に召さなかったのか、怖いお顔!!

そして・・・

DSC02315.jpg

再び、最初に乗った棚に移動!

DSC02316.jpg

そこで、せっせとお手入を始めましたが、私がちょっと住まいに戻り
再び、店舗に来たら・・・

DSC02319.jpg

今度は、また別の棚の上にいました!!

DSC02321.jpg

そして、とってもきれい好きな店長なので、この棚の上でも
お手入をするそうです。

DSC02322.jpg

かなり入念にやりすぎて、お顔が不細工に(笑)

DSC02324.jpg

「ハ〜ッ!!もっと美しくならなければ・・・。」
と気合を入れていました。


Comments

ミイ店長かわいい~~~!こんな可愛い店長がいたら毎日通いたくなっちゃうなぁ♪ミイ店長は接客サービスもしてくれますか~?(^O^)

⭐ゆりっぺ  さん
ミイ店長は、接客できる時とできない時があります。
店長が、店舗にいるときにお客様が来た時は、慌て逃げてしまいます。
その反対に、お客様がいるところには、顔を出して「可愛い💕」と
言ってもらってます♪

やはり 店長としてミイちゃんは たかーい場所から
店舗の安全とかを見守ってくれているのですね^^
いつも可愛いミイちゃんですが
こういう時は なんだかとっても頼もしいですね^^

✳︎にゃうわん さん
ミイたんは、店長としての自覚があるのか、私が店舗に行くと
すぐにやってきて、店内のチェックをしています。
ミイたんは、棚に乗ったり、降りたりがとても上手くて商品を
落としたりしないので、良い店長です⭐️

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/901-bba16b7a

 | HOME |