野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC02352.jpg

ミイたんが先に乗っていた棚の上に、クーちゃんもやってきました。

「なに?またアタシの真似するの?」とちょっと迷惑顔のミイたん。

視線を合わさないクーちゃん・・・。

DSC02353.jpg

「まあいいか・・・」とミイたんは、毛繕いを始めました。

クーちゃん、ちょっとホッとしてる?

DSC02354.jpg

「アタシもお手入れしたほうがいいのかなぁ・・・?」とちょっとだけ
ペロン、としたクーちゃん♪

DSC02355.jpg

でもまあいいか・・・ということで、二人揃って、お澄まし顔です!
(クーちゃん、やはり遠慮気味)

DSC02356.jpg

ミイたんは、「アタシが先に乗ったのよ!」とアピールしてる?

DSC02358.jpg

反対側から見るとこんな感じです。

いつもはやんちゃなクーちゃんですが、いまひとつ楽しくなさそうでした。


Comments

クーちゃんちょっと首すくめてる?^^;
最近ミイたんの機嫌を損ねる事が多かったから
やや気にしてるんですかね?

でもこうしてクーちゃんの方が気を遣えば
教育的指導なぞしなくとも静かに共存できますね^^

✳︎キノボリネコ さん
クーちゃんは、全然空気が読めないネコさんでしたが、
少し大人になったからか、ミイたんがご機嫌が良くないのが
わかるようになったようです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/902-38a9fbe7

 | HOME |