野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC02359.jpg

今朝は、とても厳しい冷え込みでしたが、日が昇り東側の高い窓は、
ストーブのそばより暖かそう・・・。

お耳が可愛いシルェットの1枚が撮れました⭐️

DSC02362.jpg

カーテンの下から覗いている、白いモフモフしたお手手もキュート💕

カーテンの向こう側にいるのは・・・?

DSC02364.jpg

お澄まし顔のクーちゃんでした!

窓の外は、真っ青なお空!

DSC02365.jpg

「クーちゃん、暖かくて良いね〜。」と言ったらお目々を細めてくれました。

とっても満足しているようでした♪

DSC02370.jpg

クーちゃんの乗っていた窓は、こんな位置にあります。

年に数回作品展を開催する部屋ですが、それ以外の時は猫さん達の
遊ぶ部屋と私の仕事部屋です。


次の作品展は、2月22日から「桜とおひな様」展です。

その時、出品する桜のお皿を作っています。

DSC02366.jpg

まだ、素焼きに絵付けした段階で、この後釉を掛けてもう一度、
焼いて完成です。
このほかに桜の箸置きも作りました。
出来上がったら、写真を載せますので、どうぞご覧ください。


Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/903-3cbff33a

 | HOME |