野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC02376.jpg

パソコンのモニターに映っている光の映像が、気になるミイたん♪

色も形も次々に変化して、私も思わず見とれてました(笑)

DSC02380.jpg

画面に見とれるあまりキーボードに乗ってしまったので、
少し見えづらくなってしまった?

DSC02387.jpg

「なんか、さっきまでの方が良かったのに・・・」とちょっと残念そう?

DSC02389.jpg

再び、くっきり見えるようになったので、熱心に見ています。

DSC02394.jpg

そんなミイたんの前を横切る、白い物体!!

モニターの画面に全く興味ない、クーちゃんです(笑)

DSC02400.jpg

一方、ミイたんは綺麗な光の映像を堪能していました。


クーちゃんは、背中だけの登場では可哀想なので、窓辺のベットの
お昼寝姿もご覧ください。

DSC02346.jpg

晴れた日は、いつもこんな感じです♪

DSC02349.jpg

ほんっとうに気持ち良さそう・・・私まで、眠くなってしまいました。


Comments

お久しぶりです!
秋ごろから叔母の様子が悪かったため
皆さんには音信不通にしてしまいました。ごめんね~
年末に葬儀やらなにやらで、未だ喪中です。
お酒のんでますが・・・。(笑)

ご無沙汰してしまいましたが、またよろしくお願いします♪

✳︎花さん
謹んで、お悔やみ申し上げるとともに
伯母さまのご冥福をお祈りいたします。

亡くなった方を偲んで飲むお酒は、供養になりますね。

こちらこそよろしくお願い致します!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/904-106b15cb

 | HOME |