野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC02418.jpg

毎日とっても寒いけれど、日が少しだけ伸びてきましたね。

夕暮れ時に、出窓に乗ってお外を眺めるミイたん♪

DSC02416.jpg

「ミイたん、何見てるの?」と聞いたら振り向いたけれど、例によって
少し迷惑そうなお顔をされてしまいました。


一方、同じ部屋にいたクーちゃんは・・・

DSC02420.jpg

石油ファンヒータの前で、ちょこんとお座りしています。

DSC02421.jpg

カメラを向けるといつもちゃんと見返してくれる、良いモデルさんです♪

とってもフワフワモコモコのミイたんと比べて、薄着なクーちゃんは
ストーブの前が定位置です。


ネコさん二人と一緒の部屋で、私は「桜とおひな様」展の準備をしています。

DSC02413.jpg

丸型の板にネコとウサギのお雛様を描いているところです。

この他に、油絵と水彩画、ガラス絵も描く予定・・・ミイたんとクーちゃんが
そばにいるので、毎日楽しく制作しています。


Comments

祐子さん、こんばんわ!
ミイたん「何か用?」って言ってますね^m^
クーちゃんはいつも前髪が素敵ね^^ きっとおさげが似合うね!
あ、もうお雛様の準備ですか。祐子さんの猫ちゃんのお雛様好きです^^
三月もあっと言う間にくるんでしょうね。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします^^

クーちゃんとみるきぃさん同じような感じです♪
みるきぃさんも日向ぼっこしていない時は
ヒーターの前が定位置です(*^-^*)

丸板のにゃんこお雛様かわいいです~っ!!

✳︎ぴいひょろ さん
ミイたんは、お外を見るのが大好きなので、邪魔されて
ご機嫌が悪くなったのかも・・・?
クーちゃんの前髪、かわいいでしょう、ありがとうございます♪
丸型板のおひな様、出来上がりは後でご紹介しますので、
お楽しみに(女雛の方は、三毛ちゃんやクーちゃんのように
前髪のあるコになりました!)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

✳︎ゆりっぺ  さん
みるきぃさんも寒がりなネコさんでしたか。
寒がりな子は、気をつけてあげないと風邪を引いちゃますよね。
早く暖かくなると良いですね。

丸型板のニャンコのおひな様は、いろいろできたので
後で写真載せます、どうぞごらんください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

✳︎鍵コメさん
わかりました。
後ほど、そちらにお伺いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

✳︎鍵コメ さん
了解しました!
出来上がったら、ご連絡します。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/905-d6b7531e

 | HOME |