野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC02536.jpg

ミイたんが、遊んで欲しそうにしていたので、羽のパタパタを出して
振ってあげたけれど、ノリがイマイチ。

それではと、床に置いてみたら・・・咥えて、一人で遊ぶそうです。

DSC02537.jpg

飛びついて、一旦咥えたパタパタを離し・・・

DSC02539.jpg

もう一度、咥え直し運んで行きました♪

ネコさんが、何かを咥えて運ぶ姿って、とっても可愛いですね💕

DSC02541.jpg

少し離れた床に置いて、再び咥えてジャンプ!!

惜しいことに頭がはみ出してしまいました。

DSC02544.jpg

さらに咥え直して、運んできました!

お目目が真剣です。
しかも、棒の部分を踏まないように上手に運んでいます⭐️

DSC02545.jpg

そして、また床に置いて・・・

DSC02547.jpg

少し離れた所から飛びついて、
とっても楽しそうでした♪


最後は、桜のペーパーウェイトをご覧ください。

DSC02515.jpg

毎年、作っていますが、石の形に合わせて描くので、同じものはありません。

描いていて、とても楽しく一人だけ気分は春♪


Comments

1ニャンで遊んでくれるとはなんていい子(゚д゚)!
ちょっとガニ股気味の歩き方も面白かわいいです(*´ェ`*)

ただ、

>ネコさんが、何かを咥えて運ぶ姿って、とっても可愛い

ナマモノをお持ち帰りする姿に辟易している身としては
この一文は素直に同意しかねます(´;ω;`)

✳︎キノボリネコ さん
一人で、遊んでくれるのは忙しい時など、助かりますね!

たしかに・・・、ナマモノはいただけませんね。
クーちゃんは、小さい頃お気に入りのミニサイズ(座布団くらい)
の毛布を咥えて運んでいましたが、見ていて微笑ましかったです。

>ネコさんが、何かを咥えて運ぶ姿って、とっても可愛い

私はキノボリネコさんと違って、激しく同意します(=゚ω゚)ノ
可愛いですよね~( *´艸`)
真剣な顔をして銜えている姿を写真に撮りたいのですが
なかなかうまくいきません。
よく落とすのよね~ユズムギ(;^ω^)
棒が邪魔にならないかなって思うけど、本ニャン気にして
ないようで、引きづりながら運んでキャットタワーにも
上ります。

ペーパーウェイト、ステキです( *´艸`)
まだまだ寒いけど確実に春は近づいてますね(*^▽^*)

✳︎ maimai  さん
おもちゃや、タオルなどを咥えて運ぶ姿は、可愛いですね💕
でも、スズメやネズミだったら・・・可愛いどころではないですね。
ユズムギちゃんも家のコ達も、平和で良いですね〜♪

ペーパーウェイト、褒めていただいて嬉しいです!
季節ごとにいろいろな花を描いて、作っていますが、
やはり桜が一番人気です⭐️

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/907-6f45e166

 | HOME |