野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC02649.jpg

画材兼、ギャラリーの店舗にネコカレンダーの原画を展示しました。

もちろん、店長のミイたんが監督しています。

DSC02657.jpg

入り口の方から表紙、1月、2月・・・となっています。

DSC02651.jpg

全部で、12点飾り付けが終わりました。

これでいかがでしょう・・・? と店長に聞いたら・・・

DSC02665.jpg

なぜか。入り口の方を凝視したまま・・・?

DSC02662.jpg

その視線の先には・・・やっぱりこのコがいました。

DSC02668.jpg

「アタシも何か手伝いますか?」といったお顔してました。
「無事終わりましたので、お気持ちだけ頂戴します!」と言って
おきました。(笑)

DSC02671.jpg

店長は、「アタシが監督しているから、余計なことは言わなくていいの」
と言ったか、言わなかったか・・・(?)


Comments

猫の方も始まりましたか^^
近ければぜひ訪問させていただきたかったのですが残念です(´・ω・`)

ミイたん店長の監督が行き届いてますねw
猫の手も借りたいほどではないので
今回クーちゃんは出番なしということで^^;

あ!!みるきぃさんのみっけ~~~っ(*^-^*)
他の猫さんもみーんな可愛い~~~~
原画、素敵なんだろうなぁぁぁ☆

ミィ店長、しっかりしたお顔をして監督していますね♪
店長としてのプライドと責任感がひしひしと伝わってきます(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

✳︎キノボリネコ  さん
本当ですね・・・近かったら、お互いのネコさんにも会えたのに・・・

今回は、花の原画を外した後に、ネコの原画を掛けたので、
フックの移動がなかった分、楽でした♪

✳︎ゆりっぺ さん
ありがとうございます♪
原画を見ていただく機会がなかなか無いので、寒い時期に
なってしまいましたが、展示しました。

やはり、ミイたんは店長と呼ぶのにふさわしいですね。

✳︎鍵コメ さん
ご連絡ありがとうございます。
気に入っていただけて、良かったです♪
原画もお褒めいただき、嬉しいです!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/908-3b88e7dd

 | HOME |