野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC02479.jpg

クーちゃんが折りたたんだマットの中に潜ろうとしていました。

DSC02481.jpg

なんか上手く入れないや・・・と困っている様子だったので、
端を少し持ち上げてあげると・・・

DSC02482.jpg

折りたたんだマットの間に入って行きました。
どんなお顔をしているのかと、ちょっと覗かせてもらったら・・・

以外にも、ちょっと困ったような表情!?

DSC02483.jpg

でもやっぱり、少しだけ得意そう。

DSC02485.jpg

気に入ったのかと思ったけど、すぐに出てきてしまい・・・

DSC02487.jpg

すぐそばの、窓辺のベットに移動しました。

目を細めて、気持ち良さそう〜♪

DSC02489.jpg

写真を撮ったら、眠そうだけれど見つめ返してくれました。

DSC02491.jpg

そして再び目を細め、と〜っても気持ち良さそう。

やっぱり、良く晴れた日は、マットの中よりお日様の日差しを浴びる
方が、気持ち良いよね♪


Comments

マットの中はどんな世界なのか入ってみたかったのかな?(*´▽`*)
日向ぼっこは気持ちいいですもんね~っ
窓辺でクーちゃんが抱っこしているのって誰かのお洋服?(^^ゞ
お家の人の匂いがついていて安心するんですね♪

✳︎ゆりっぺ さん
ネコさんは、ホント日向ぼっこが好きですね!
あまりにも気持ち良さそうなので、羨ましくなります。
クーちゃんのベットに敷いてあるのは、息子のお古です。
息子のことが大好きなクーちゃんは、
とっても気に入っているそうです(笑)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/909-d5ef3aa9

 | HOME |