野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC02558.jpg

庭に茶トラのネコさんが、遊びに来ていました!!

まだ大人になりかけ(?)くらいの少し小さいネコさんです。

DSC02562.jpg

ちょっと離れたところから写真を撮りましたが、もう帰るそうです。

DSC02564.jpg

でも慌てて逃げ去るのではなく、立ち止まって私を見つめています♪

1枚目の写真もそうでしたが、小首を傾げる仕草が可愛いですね💕

DSC02565.jpg

その後、スタスタと駐車場を横切って・・・

DSC02567.jpg

お家の方(?)に帰って行きました。

人馴れしている程ではないけれど、完全なノラさんでもなく、人間に
ご飯をもらっているような感じのネコさんでした。


家のコ達は、このお客さんに気づいていないようでした。

いつもは、こんなかんじで・・・

DSC02551.jpg

高い窓に飛び乗り、

DSC02553.jpg

真剣な眼差しで、駐車場の方を眺めています。

DSC02554.jpg

「今日は、異常なし!」と言ってました(笑)


最後になりましたが、22日からの「桜とおひな様」展のご案内です。

001212.jpg

詳しくは、こちらからご覧になれますので、よろしかったらご覧ください。


Comments

この茶トラちゃんはちょっと前に来た子と同じでしょうか?
室内外でケンカの危険がない2ニャンには適度な刺激になりそうですが^^
ミイたん身軽ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

✳︎キノボリネコ さん
そうです、同じネコさんだと思います。
冬のこの時期は、ネコさんが庭に現れることが多くなります。
ミイたんは、庭や駐車場にやってくるネコさんを見るのが
大好きで、毎日お外を観察しています。
ミイたんは、小柄な割にはジャンプ力が凄いです!!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/910-2fd6185a

 | HOME |