野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC02673.jpg

画材が入荷したので、開けてみたら・・・今回のクッション材は
新聞紙でした!

早速寄ってきて、「アタシの物よ。」いった感じのクーちゃん。

DSC02674.jpg

かなり気に入ったようで、お顔が凄いことに(笑)

DSC02688.jpg

新聞紙の影から何かを狙っている・・・?

DSC02692.jpg

やはりカメラのショルダーストラップでした。

ああ、そんなにお爪を立てないで!(涙)

DSC02703.jpg

ミイたんも気づいて寄ってきたので、場所をテーブルの上に移動しました。

ミイたんもお目々を輝かせて、何かを狙っています!

DSC02704.jpg

でもクーちゃんが興味津々で、近づいてきたのでミイたんはソッポを
向いてしまいました・・・。

DSC02707.jpg

ネコのマナーに従って、後から来たクーちゃんがご挨拶。

DSC02709.jpg

でも、なんかお気に召さないミイたん・・・微妙な雰囲気に・・・。

DSC02710.jpg

気まずくなったクーちゃんは、一旦外に出て新聞紙の中の様子を伺うことに。

DSC02715.jpg

当然、中にいるミイたんに睨まれてしまいました。

DSC02718.jpg

気分を害したミイたんが、出て行ってしまったのでクーちゃんは一人
新聞紙の中。

お気に入りを独占できたはずなのに、ちょっと寂しそう?

ミイたんと遊びたかったのかな・・・?


最後に気分を変えて、和紙で作った「しおり」をご覧ください♪

作るのに時間が掛かるので、今回の「桜とおひな様」展には
出品できないかも(汗)

DSC02725.jpg


Comments

ミィたんもクーちゃんも 新聞のカサカサカサカサって音が
大好きなのかな~?
新聞の下でジャラシちゃんを動かしてあげると
飛び掛かってきたり^^
遊ぶだけじゃなくって ミィたんとクーちゃんを見ていると
隠れ家としても楽しそうですね~

✳︎にゃうわん さん
そうですね、ネコさんが気に入るのは音も大切な要素ですね!
じゃらしは、振ってあげたらきっと喜んだと思います・・・。
隠れ家としても使えそうだし、新聞紙はかなりの優れもの!?

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/911-9d08dd85

 | HOME |