野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC02811.jpg

よく晴れて、暖かな陽射しが差し込む出窓のネコベット。
クーちゃんは、朝ご飯が終わって間も無いのに、もうこんなに
気持ちよさそうに寝ています♪

DSC02812.jpg

まだ起きて、あまり時間が経っていないと思うけど・・・
お耳が折れ曲がっているのも気にならない様子で、ホント幸せそう!


もう一人のネコさん、ミイたんは・・・

DSC02815.jpg

やはり日当たりが良くて、暖かいこの部屋にやってきましたが、
何かが気になるようで、短めの尻尾をパタパタ・・・

DSC02816.jpg

しきりにお外の方を気にしています!!

DSC02817.jpg

この前来た、茶トラのネコさんでも通ったのかなぁ・・・?

DSC02818.jpg

出窓に、前足を掛けて精一杯伸び上がって、遠くまで見ています!

その横では、クーちゃんが、スヤスヤ・・・(笑)

DSC02821.jpg

ミイたんは、さらにお外の観察を続けるそうで、出窓に乗って、

DSC02823.jpg

やはり尻尾をパタパタ・・・

DSC02824.jpg

尻尾だけでなく、アンヨも持ち上げてしっかりお外を監視していました。

いつもご苦労様です。

ミイたんのお陰で、私もクーちゃんも毎日安心して暮らしています(笑)


Comments

クーちゃんはあまり外に興味が無いんですかね?
それともミイたんが見張っててくれるから安心して寝てられるのかも^^
ニャルソックお疲れ様です(`・ω・´)ゞ

✳︎キノボリネコ  さん
クーちゃんは、ミイたんほどお外ばかり見ていません。
クーちゃんが普通で、ミイたんが興味ありすぎなのかも?
この時期、結構ネコさんが通るので、ミイたんは毎日
忙しそうです♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/912-737d8f90

 | HOME |