野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC02859.jpg

家のコ達がお外を見ているとおもったら・・・最近よく見かける
茶トラのネコさんが、またやってきていました♪

少しだけ慣れてきたのか、私と目があっても逃げたりせず、
ちょっと小首を傾げてじっと見返してくれました!

なかなかにハンサムさん💕

DSC02835.jpg

クーちゃんもじっと見ています。
ガラスに映ったお顔が、真剣ですね〜!!

DSC02832.jpg

お外観察が大好きなミイたんもしっかり、監視!?

DSC02834.jpg

ついでに私のことも、監視・・・?


話題は変わって、桜のペーパーウェイトを作りました♪

DSC02519.jpg

少し丸みを帯びた石の形に合わせて、数輪。
可愛らしい感じになったかも・・・。(自画自賛で失礼いたしました)

DSC02788.jpg

こちらは、枝も描いてみました。


並べて写真を撮っていたら・・・

DSC02801.jpg

クーちゃんがやってきましたが、興味があるのはペーパーウェイトでなく
敷いてある布のようでした(笑)


Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/913-227cf5ea

 | HOME |