野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC02937.jpg

四季の花を描いたポチ袋を作っていますが、今日は袋詰めを
しました。
5種類、各1枚ずつ入れます。

DSC02947.jpg

いつもは、いろいろな花を一番上にして袋詰めしますが、
桜展ということで・・・全部、桜が一番上になっています。

22日から始まる「桜とおひな様」展について詳しくは、
こちらからごらんになれます。
興味のあるかたは、どうぞ。


話題は変わって、今日のネコさん♪

DSC02919.jpg

お水を飲もうとしているミイたん。

このまま口をつけて飲むこともありますが・・・

DSC02921.jpg

きょうは、お手手ですくって飲むそうです。

DSC02922.jpg

お手手についた水を上手に、ペロペロしていますね〜。

ミイたんは、左利きのようです。

DSC02923.jpg



DSC02926.jpg

連続して撮ったら、同じような写真ばかりになってしまいましたが、
とっても美味しそうにたくさん飲んでいました!


Comments

ミイたんこの飲み方やるんですか(゚д゚)
他のブログでもたまに見ますがうちの歴代猫はいませんでした(´・ω・`)
肉球の風味がついて美味しいんですかね?w^^;

✳︎キノボリネコ さん
確かに・・・この飲み方をするネコさんは、少ないかも?
家のコ達の中でもやるのは、ミイたんだけです。
ネコさんがお手手を使う姿は、可愛いですね💕

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/914-e3189d04

 | HOME |