野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC02875.jpg

22日から始まる「桜とおひな様」展に出品する油絵です。
サイズは、F4号(33.3㎝✖️24.2㎝)と小さめの作品です。

展覧会について、詳しくはこちらからご覧になれますので、
よろしかったらどうぞ。


お次は、ネコさん達です♪

DSC02862.jpg

最近、オス猫さんがよくやってくるので、熱心にお外を観察している
クーちゃんです。

DSC02865.jpg

「クーちゃん、誰か来た?」と聞いたら振り向いてくれました。
「今日はまだ来てないニャッ!」とちょっとつまらなそうでした。


ミイたんは・・・

DSC02534.jpg

折りたたんだマットの上で、瞑想中・・・。

オス猫さんが庭に来るように、祈っているのかも・・・?


Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/915-e2ac3db3

 | HOME |